ライフウェーブと統一教会に関わるY氏!詐欺で集めたお金を返金しろ!

ライフウェーブと統一教会に関わるY氏!詐欺で集めたお金を返金しろ! ライフウェーブ

Y氏の詐欺行動により自殺者まで出ています。この後に及んでスラップ訴訟まで手を出しているY氏。

ライフウェーブの皆さんは声を上げて、新しくなった社長はぜひともこの事態を改善すべく動いてください!
Y氏もしくは会社が被害者の方々に返金すべきです。

今どのような状況になってるのか、Y氏の心無い行動をお伝えします!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

お金を持ってる方が勝つスラップ訴訟

垣内
垣内
そしたらこのAさんに向かって、訴訟をバンバン連発しだしたんです。

田原
田原
はい、そうですね。

垣内
垣内
こういうのをスラップ訴訟っていうの。
ぜひね、皆さん、wikipediaかなんかでスラップ訴訟って調べてください。
この人はお金がないんです。詐欺で騙されてますからね。
そして、この人は詐欺で騙しちゃった人に対しても、お金を一部補填しようと思ってね、
自分のお金を払ったりして、志のある人なんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
自分が逮捕されても「自分は詐欺に加担してしまった」と言う人なんですよ。
逆に言ったら、いい人なんですよ。
そしたら、この人はその人に対して「そんなお前が言ってることはおかしいんじゃないか」とかね、この人がやってる会社に対してY氏は出資しました。
ここにお金を貸しました。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
でも、ここのオーナーはY氏なんですよ。
実際、A氏が業務をやってたわけですよ。
じゃあ、これはY氏の会社、そこの会社にお金を入れたものに対して「金返せ」みたいな。

田原
田原
はい、自分の会社ですよね。

垣内
垣内
そうそうそう。

田原
田原
共同経営。

垣内
垣内
共同経営でね、代表社員である自分の会社なのに、そして、そうやって訴えたことをみんなに「ほら訴えているだろう、俺は悪くないんだ、訴えているだろう」「A氏が詐欺師なんだ、俺は詐欺なんかしてない」って言うから。
Y氏…全部こうやって公開したんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
それでこうやってここまで来てですね、A氏に向かってスラップ訴訟、あーだこーだって訴訟、こっちが金ないと思ってるから、いっぱい訴訟やったら弁護士費用もかかるし、この人が音を上げるんじゃないかなってさ。
今はさ、弁護士なくても裁判できるんだよ。
ずっとだよ。
だからもう徹底的に応援するからな。
俺らは応援するよ。

田原
田原
うん、うん。

詐欺で集めたお金は返せばいいじゃん

垣内
垣内
で、返せばいいじゃんと。
儲かってるんでしょ?Yさんは。
悪いことしたでしょ。これを見ているY氏の信者のライフウェーバーの皆さん、付き合うのやめてくださいよ。
KENZO君やコロアキ君とか突撃になって、また第2第3のね、今回の被害者みたいな人が出るじゃないですか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
さらされる人いるじゃないですか。
どこで誰が突撃してくるかわかんないですよ、今のはY氏っていうのは。
だって返せばいいのに返さない。なぜか?
統一教会信者だから。
こっちにお金が流れたっていうのは一部は確認できてますよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
どうするんですかね?って。
だから僕はね、返せば終わり、チャンチャンじゃないですか。
そして、新しい新社長に言いたいことがあります。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ライフウェーブの。
会社が返せばいいじゃないですか、数億円ぐらいだったら。

田原
田原
なるほど、はいはい。

垣内
垣内
もう今回チャンチャンで僕らも矛をおさめるじゃないですか、今回。
Y氏が謝罪、みんなの前で公開謝罪。
「こういう事実がありました」「自分は責任取って、こんだけ儲けてるから、会社からずっとお金払います」って。
もしくは会社が先に払っておいて、被害者に弁済しておいて、そしてY氏が会社にお金を返していくと、今お金がないんだったらね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ないんだったら。
だからもう本当みんな共通点で、アウラの右近も、お姉ちゃんへのちょっとお股が緩いという部分があって、だらしない。下半身がだらしなくて。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そしてきっぷのいい、わーってお金を使って飲みに行くとか、食事出すとかいう部分はあるんだけど。
なんか俺それはさあ、良い人っていうより自分の欲望を果たしてるっていうか、そんなことするお金があるんだったら返さないと。
過去を清算すればいいじゃないですか。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
そしたら何だかって言ったら、その教会信者の幹部がそこにいて、ガチガチでどう考えてもY氏が悪いだろうっていう声を上げると、声を上げた人を処罰していくようなさ、そんな空気感があって、この流れは変えれたのかなと。
僕らがやったことは、この流れをY氏に対してどんどん信用がなくなってんじゃないの?って話ですけど。

田原
田原
はい、はい。

Y氏が今払えないんなら会社が払えばいいじゃん

垣内
垣内
会社が払ったらいいんじゃない。
なんでしないんですか?

田原
田原
確かに。

垣内
垣内
今回ね、そうやった、行政から指導を受けて、僕らが言ってることは正しかったと。
こんだけ僕らもおばさん達にさ、「論文があるのに!」とか。

田原
田原
はいw

垣内
垣内
「データがあるのに、論文があるのに」…論文も俺、暴露したろ。
お前らの論文さ、お前らの頭の中で考えた論文は全部間違いだぜって。
俺ら科学者から見たらおかしいんだぜって。
俺が全部調べたわけじゃなくて、誰か言いたい…情報提供、博士に、素晴らしい博士に情報提供いただいただけで、俺が調べたわけじゃないんだけどさ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
まあね、本当皆さんのおかげをもちまして僕らのこのメディアも成り立ってるわけなんですけれども。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
こういうこと暴露してるわけじゃないですか。
じゃあどうすべきなんですか?会社。
会社払ったらいいじゃん、もう払ってやってよ。
Y氏から巻き上げたらいいじゃん、タダ働きさせたらいいじゃん。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
でも生活もあるから、Y氏だって。
贅沢だったりおかしなことはしないぐらいの、ちゃんと生活費をライフウェーブさんも出して、あとは払って、ずっと働かせて、そして会社も社長も変わったし、良くなるっていうことで、ちゃんと正しいやり方ですよね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
今までみたいに魔法みたいな、法律違反じゃなくて正しいやり方として、このパッチから始まりーの、いろんな製品も出てくるのかもしれないし、新しいビジネスモデルを構築していくのかもわからないし、僕は実力のあるリーダーもたくさんいらっしゃるので、ここに期待したいです。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
正しくやってくださいって。
素晴らしい方がいるじゃないですか。
だから本当にトップの方っていうのは経歴実績なんかも調べさせていただきましたけど、老舗の元々お金持ちの老舗の何代目かですよね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
素晴らしい方じゃないですか。
どう考えてもこの人悪くはないよねみたいな。
本当に素晴らしい製品を世の中に広げて、良くしたいという思いで僕はやられたいと思うんですよ。

田原
田原
はい。

詐欺師が一人いることによって周りに迷惑がかかってる

垣内
垣内
ただ、こういうね、たった一人詐欺師が入ることによって、ぐちゃぐちゃになっていくし、その中でそれを清算しない、グループの方もリーダーも、そして会社も新しい社長、ぜひともですね、これ、本当に困っていますから。
自殺者まで出てますから。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ぜひここをですね、しっかりやっていただきたいと。
そうしない限りは、まだ僕らは分かんないですけど、kENZO君とかコロアキ君とかの突撃があって、この突撃によって本当に罪もない本当は善意の塊だった今回、女性がさらされたりして、同じような扱いを受けてしまって、ショックを受けてると思うんですよ。

田原
田原
はい。

良い会社として再スタートをしてほしい

垣内
垣内
僕、本当に消してあげてほしいと思うし、誰が悪いのかと。
この人によってみんな惑わされている、この人によって、みんなが攻撃されている。
こういうことを是正して、せっかく社長も変わったり今良い機会なので、みんなで声を上げて、Y氏の責任を追及して、本当の良い会社として再スタートを切られたらいかがかなと。

田原
田原
被害者の方もいることなんで、そこにお金、会社側かY氏からか返ってきたら、このチャンネルでも報告もちろんすると思いますし。

垣内
垣内
そうそう、報告しますよ。
そしたら社長変わって会社すごいねって。
正しい会社になった、この人のことをしっかり処罰することによって正しい会社になったよねって、ここでやるじゃないですか。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
過去にはそうやった会社二社あるじゃないですか。
僕らが矛を下げた会社あるじゃないですか。
それを皆さんに報告して、過去の動画も消した例もあるじゃないですか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
俺たちにはさ、全然再生は回らないし何のメリットもないけど、社会が良くなったら僕らいいと思ってるんで、全部下げますよって話までしてるわけじゃないですか、過去の。
だってライフウェーブさんにもデメリットでしょ?
僕らの動画が上がってるの。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
じゃあ僕らに金払えって話ではないですからね。
僕らは何も要りませんよと。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ただ被害者にお金を払った、それに対して報告を受けたら、過去の動画も全て報告を残して全部消しますよって。
だって薬機法も守って、リーダーも素晴らしくて、しっかりやったビジネスモデルだったら言うことないじゃないですか、僕らが。
ちゃんとしましょうよ、社長って。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
この前だから高島が降格になって、菊池がクビになって、今回また新しい社長、僕ら攻撃せざるを得ないじゃないですか。
社長、ちゃんと動いてください。
関係のない話ではないですよ、これ。
だって詐欺師なんですから。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
逮捕されてないとかの話だけじゃない、これを会社は関与しないと言ったんですよ、堂々と。
関与しなかったらダメじゃない。
犯罪者がいて、またそういうことを継続してスラップ訴訟してるわけですよ。
大人しくしてるわけじゃないんですよ、Y氏は。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
このAさんっていう詐欺の被害者を詐欺師が攻撃してるんですよ。
分かります?会社動いてください。
まずそういうことをやめてください。
そして返す方向で、Y氏を説得してください。
そしてそれでもうんともいわない、それは宗教がらみもありますから。
そしたらライフウェーブという会社自体が動いてください。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ちゃんと弁済してください。
そこまでしないと僕らはこの攻撃をやめるわけにはいかない。
それによって心あるライフウェーバーさんの被害が起こってる。
Y氏一人のために被害をこうむってる。
会社、ぜひとも動いてください。

田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフウェーブ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました