元マルチの帝王垣内は詐欺師なのか?垣内高額塾の卒業生が実態を語る!

元マルチの帝王垣内は詐欺師なのか?垣内高額塾の卒業生が実態を語る! 垣内高額塾

このページは2ページ目です。1ページ目から見たい場合はこちら。
>> 1ページ目 <<

学んだら全部手に入った

垣内
垣内

高額塾に実際入ったやんか。

きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内

その夢の俺の教えというのを聞いたわけやけど、どうやった?

きみちゃん
きみちゃん
はい。
もちろん副業とか今のビジネスとかに役に立つ内容ばかりなんですよ。
そもそも垣内さんが、本物の経営者じゃないですか。
垣内
垣内

まあなw

きみちゃん
きみちゃん
で、そういう経営者の団体で、ものすごいところで学んでこられたことを僕たちにフィードバックをしてくれる。
当然ビジネスに役に立つのは当たり前なんですけど、その内容の中には家族のことだったりプライベートのこともあって。
垣内
垣内

うん。

きみちゃん
きみちゃん
最優先は家族そしてプライベートだと。
で、
「それをおろかにしないとできないような副業は副業じゃない」
みたいな教えをされましたね。
垣内
垣内

あぁ~、そやな!

きみちゃん
きみちゃん

そういうのを教えてもらえてるから、逆に家族と僕めっちゃ仲いいんですよ。

垣内
垣内
そうやんな!
犬まで!
きみちゃん
きみちゃん

そうそうそうw

垣内
垣内
じーじ、ばーば、兄弟。
全て仲いいよなぁ!
きみちゃん
きみちゃん
全て仲良くて、本当に全部かみ合ってるんですよ!
ビジネスから始まり、家族関係から。
こういうところも教えてもらえる塾ってないと思うんですよね。
垣内
垣内
だから奥さんがな。
今でこそマンションを買ったり、レクサスを買ったりしてるけど。
奥さんは
「詐欺師やな」
って思てたらしいわw
きみちゃん
きみちゃん

はははw

垣内
垣内

賢いで奥さん!

きみちゃん
きみちゃん

賢いっすねw

垣内
垣内
奥さん、めっちゃ優秀やねん。
奥さんすごい可愛らしくて優秀やねんけどな。
こいつは口ばっかやった。
きみちゃん
きみちゃん

ふふふw

垣内
垣内
口ばっかりで、
「稼ぐのいつのことや?」
って思ってたらしいやん。
きみちゃん
きみちゃん
そうですね。
だから出会った頃は、一応頑張ってはいたんですけど全然結果出てなくて。
奥さんは
「まいっか」
「頑張ってるし、10年後に10万取れたらいいかな~」
って。
「それまで私が養ってあげたらいっか」
て思っていたらしいですw
垣内
垣内
10年後に10万円でよくて、それまではこの口ばっかやから。
「こいつ10年間私が養ってあげたらええ」
ぐらいの。
奥さんはすごい方でお金も稼ぐ人なんでね。
そうやって思われててw
きみちゃん
きみちゃん

思われてましたw

垣内
垣内

そしたら、ちょっと小銭ぐらい稼げるようになったらどうなの?

きみちゃん
きみちゃん
もうびっくりしてました!
本当にびっくりしてました!
だから奥さんは奥さんで、勧誘されることがあるわけですよ。
本当に稼いでる人を、まぁ数万円でも見たことが無かったらしくて。
垣内
垣内

おぉ~!

きみちゃん
きみちゃん

しかも在宅で、経費ゼロじゃないですか。

垣内
垣内

うんうん、在宅で経費ゼロでネットで稼いでるからなぁ!

きみちゃん
きみちゃん
だからもう本当にびっくりしてました。
「え、こんなことなるんや」
ってやっぱ言ってますもんw
垣内
垣内
ふふw
こんなことなるやって言うとんねや?w
きみちゃん
きみちゃん

はいw

垣内
垣内
で、実際、高額塾で色々。
まぁ、「家族を」というそのマインドの部分やな。
俺も
「家族大事にせぇ」
言うねん。
きみちゃん
きみちゃん

うん。

垣内
垣内
ネットワークのやつらは、
「家族なんかいつでもええ」
「全てを捨てたら、全が手に入る」
とか言われてるんちゃうか?
そんなこと無い。
きみちゃん
きみちゃん

そうですね。

垣内
垣内
後回しにしたら全てなくなんねん。
なくなったやろ、ネットワークのやつら?
何も持ってないと思うねん。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
家とか財産とか、そういう動産、不動産だけじゃないで。
見てるとな、家族までないねん。
お前全部手に入ったろ?
きみちゃん
きみちゃん

全部手に入りました!

垣内
垣内
ぜ~んぶちゃんと普通にやって、別にそんな頑張らんでも。
まぁ頑張らなあかんけど、頑張らんでもできたやろ?
きみちゃん
きみちゃん

そうですね。

世の中の社会に役立つスキルを学べる

垣内
垣内
で、具体的には、そのスキルとかテクニックって。
お前的には俺から学んだもんって何があるの?
きみちゃん
きみちゃん
そうですね、もう本当にこう生きてく中で1番基本ってなるのが
「話す・書く・聞く」
っていうこの3つだと思うんですけど。
でもこれって簡単そうで簡単じゃないっていうか、みんなできてない。
垣内
垣内

そうやな。

きみちゃん
きみちゃん

まぁ、ちゃんと学べてない、と思います。

垣内
垣内

プレゼンテーションて、もうネットワークのごときのプレゼンテーターめちゃくちゃ下手やもんな?

きみちゃん
きみちゃん

下手っすねw

垣内
垣内
俺なんかビジネスコンテストで8回入賞してるから。
プロのプレゼンテーターですからね。
自分もうまいし、教えるのもうまいわな、やっぱりな。
きみちゃん
きみちゃん

そうですね。

垣内
垣内
だから話すことも分かったし。
で、聞かないとか。
きみちゃん
きみちゃん
そうですね。
「話すよりも聞く」ですよね。
垣内
垣内
聞くことがまずできへんから。
「自分自分」やもんな。
「傾聴」ができてへんから。
きみちゃん
きみちゃん

できないです。

垣内
垣内
聞いて整理しないと。
で、「整理する」っていうのは理解できてないと。
聞いて相手のことを理解して、初めて整理できるから。
整理するためには書かないといけないし。
こういう地道な訓練を僕は教えたんですよね。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内

日々の訓練を教えましたよね?

きみちゃん
きみちゃん

そうです。

垣内
垣内
反復でずっとできることを教えていったんですよね。
会社ではどうでした?
とんとん拍子で上がったんちゃうの?
きみちゃん
きみちゃん
はい、そうなんですよ。
垣内さんから色々教えていただくようになってから。
お昼の仕事もしてるわけですけど。
どこへ行っても大体1番上になるんですよ成績がw
垣内
垣内

ふふふw

きみちゃん
きみちゃん
本当にびっくりするんですけどね。
だから、高額塾は稼ぎ方云々を教えてもらってるわけじゃなくて。
やっぱり世の中の社会に役立つスキルを学べる。
垣内
垣内

うん。

きみちゃん
きみちゃん
だから、
「このビジネスではっきり言って儲からなくてもええねん」
っておっしゃるじゃないですか?
垣内
垣内

ああよく言うな俺。

きみちゃん
きみちゃん
でも、ここで学んだことで本業で出世したり、それこそ家族仲が良くなったりしたら、みなさん
「学んで良かった」
っておっしゃる。
絶対ね、満足度高いですし。
垣内
垣内

高いよなぁ。

きみちゃん
きみちゃん

そういうこと教えてもらえる。

垣内は搾取はせず塾生に投資します

垣内
垣内

それで俺がお前から金取ることあるか?

きみちゃん
きみちゃん
ないです。
もらうことはあってもね、ないですね。
垣内
垣内

ないやろ?

きみちゃん
きみちゃん

ふふw

垣内
垣内
俺、もう随分こう。
いろんな人に投資するわけやんか?
俺ぼったくることなんかないやんか?
きみちゃん
きみちゃん

絶対ないですねw

垣内
垣内
「2次被害、3次被害」
ってお前~!
ほんまあそこのパソコン会社のソフトのお前、偉いさんやったお前もやな。
お前ほんま覚えとけよ、みたいな感じやけどやな。
きみちゃん
きみちゃん
はい、まぁ残念ながらないですねそれは。
垣内さんが何かぼったくるとか、人から搾取するっていうのは残念ながらないです。
断言できますね。
垣内
垣内

割り勘やてしたことないやろ?

きみちゃん
きみちゃん
しないです。
嫌うんでね、そういうのね。
垣内
垣内
俺この前、久々にな教え子のお前も知ってるけど。
○○さん知ってるやろ?
写真館経営してる。
きみちゃん
きみちゃん

ああ、知ってます、知ってます。

垣内
垣内
手広くやってるやろ。
今度また介護の会社起こしとんねん。
バリバリやん。
頑張ってる。
ほんでお母さん出てきてやな。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
「垣内さんに教えてもらった教え子たちはみんな成功して、うちの子も垣内さんのおかげで」
って言う。
いやいや
「ほんま優秀なやつしか俺教えてないから~」
って言うてたんですけどね。
奢ってもらった俺。
びっくりしたんだけどね。
きみちゃん
きみちゃん

聞きましたそれw

垣内
垣内
一角行ってな。
俺、うちの奥さんに
「お前先越されるなや」
って。
「こいつすぐ金出そうとするから、出させんなお前!」
「さっさと行け!」
って言ってたら。
あいつ
「ちょっとトイレ行ってきます~」
言うて払っとんねん。
きみちゃん
きみちゃん
ああ~w
いいっすね、なんかいいわぁ~。
垣内
垣内

びっくりした!

きみちゃん
きみちゃん
でもちょっと分かる気がする。
僕も、そのいつかはわかんないですけど奢りたいっす、本当に。
そう思ってます。
垣内
垣内
いやいや。
お前みたいな貧乏人に奢ってもらってたまるか、お前!
きみちゃん
きみちゃん
そうなんですけどw
今まで奢ってもらうことばかり考えてたんですよ。
なるべく出したくないと。
割り勘になんとかできないかとか、得したいとかね。
でも高額塾を通じて、垣内さんに教えてもらいながら、収入もいただけるようになって「ご馳走できる喜び」っていうのも体感できて。
垣内
垣内

割り勘にしたらそれがな、負債として何百倍になってまた振りかかってくる。

きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
「だからお前儲かれへんねん」
って言いたいねん。
しょうもない。
女には金使って、偽物のブランドつけて。
そんなことをしとるから、そもそもお金に嫌われる人生やねん。
きみちゃん
きみちゃん

うん。

垣内
垣内
そうじゃないやんな?
やっぱり周りがいて自分がある。
ほんまお前が言った通り
「してあげる喜び」
やん。
きみちゃん
きみちゃん

うん。

垣内
垣内
なんで割り勘なんて世の中にあんねん。
いや俺はせえへん、そんな割り勘なんて。
きみちゃん
きみちゃん
だからいつかちょっとした額かもしれないですけど。
できたらいいなとは思ってるんです。
垣内
垣内

俺はいらん。

きみちゃん
きみちゃん

はははw

垣内
垣内
そんな貧乏人に俺も奢ってもらっとったらな、俺のプライドが許せへん。
なんかこれからの戦略とかさ。
目標とかチャレンジしたいことってあんの?
きみちゃん
きみちゃん
そうですね、家庭のことでまず言うと
「僕は最高の専業主婦になりたい!」
って思ってて。
垣内
垣内

ははははw

きみちゃん
きみちゃん
ずっと。
このネットビジネスを教えてもらいながらやってきてて、まぁ、7割8割今僕が主婦やってるんですよ。
これを100%にしたいと。
垣内
垣内

おー!

きみちゃん
きみちゃん
あとビジネスの戦略っていうか、目指すところはこの高額塾を全部ちゃんと理解して実践していって、自分でも開催できるぐらい?
垣内さんがいなくなっても、学んでいきたいし。
実践できるようになりたいですね。
いつまでもいらっしゃるわけじゃないですし。
垣内
垣内
そうやで!
いつまでもおらへんで、俺。
「いつまでも いると思うな 親とかっきー」
きみちゃん
きみちゃん

ははははw

垣内
垣内

できました、はい!w

きみちゃん
きみちゃん

本当にいなくなりますからねw

垣内
垣内
そうそうそう、めんどくさくなったらな。
「もう教えんのや~めた」
「もうええやろ」
みたいな、な?
すぐな、前のあのマルチの時もそうでしたけどね。
突然
「やめま~す!」
つってね。
きみちゃん
きみちゃん

そうそうw

垣内
垣内
引退してやめていく人ですからね。
学びたい人はね、さっさと来ないと知りませんよ。
ぼったくられるどころか、僕が投資するタイプですからね。
なるほど、素晴らしい志じゃないですか。
きみちゃん
きみちゃん

いえいえ。

垣内
垣内

最後に読者の方へのメッセージなんかありましたら、どうですか?

きみちゃん
きみちゃん
結局ネットワークビジネスされてる方もそうですし。
いろんな副業されてる方も根本的なうまくいってない課題っていうのはさっき言った、
「話す」
「書く」
「聞く」
だったりするわけじゃないですか。
でもそれってなかなか教えてもらえないんですよ。
垣内
垣内

なるほどな。

きみちゃん
きみちゃん
はい。
「儲けかた」
とか
「リストアップの作り方」
みたいなね、方法論ばっかりに走ってるんですけど。
でもちゃんとしたベースのスキルを身につけようと思ったら、やっぱりこういうちゃんとした方のやられている高額塾に来て、ゼロからだと思って学ばれると、逆にそれが一番近道なのかなと。
垣内
垣内
高額塾いうても高額ちゃうからね?
月々。
きみちゃん
きみちゃん

そうですねw

垣内
垣内
びっくりするからね。
お前らが受けたセミナー代、交通費も何もいらないからね。
ほんまに。
ちゃんとしたものがここは勉強できると!
きみちゃん
きみちゃん
勉強できます。
全部に使えます!
もちろん。
垣内
垣内

全部に使える。

きみちゃん
きみちゃん

全部に使えます。

垣内
垣内

もう家庭だけじゃなくて今の仕事にもな。

きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
だから俺の教え子で、今の仕事で出世してないやつなんていないからな?
まさかフリーターで、コールセンターでアルバイトしてるやつなんかいないからね?
そんなやつ許さへんから。
ちゃんと本業に正社員として働かせて。
そこでも俺出世さすからね?
きみちゃん
きみちゃん
うん。
本当にそうですね。
垣内
垣内
それでいて、自宅で経費もかけずに。
誰か勧誘するわけでもなくて、人のとこに会いに行くわけでもなくて、
「セミナーや」
「バーベキューや」
とか一切俺そういうのせぇへんもんな?
きみちゃん
きみちゃん
全然しないですね。
嫌いますね、そういうのはね。
垣内
垣内
そういうのも嫌いやもんな。
あとTアップとかも嫌うもんな。
きみちゃん
きみちゃん

大っ嫌いですね。

垣内
垣内
人を持ち上げて
「この人がすごい人なんです~!」
っていうのは、
「キモ~!!」
みたいな。
きみちゃん
きみちゃん

昔からそうですねw

垣内
垣内

昔から、もう「マルチの帝王」の時からそうやもんな?

きみちゃん
きみちゃん

そうですw

垣内
垣内
何がすごいねんと。
お客様がいて初めてやろ、みたいなな?
「お客様が主役でしょ」
ってのがね、やっぱ僕の考え方なんでね。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
少しでもマルチをやってる騙されてる養分どもが何か気づいてくれたらと思う。
また、2次被害・3次被害っていうのは、ほんま絶対お前らやっつけたる!
きみちゃん
きみちゃん
まぁ、残念ながらそれはないですから。
本当に残念なんですけどね。
垣内
垣内

だからね、俺に騙されたって右近なんかいっぱい女の恨みとか出てくると思うやんか。

きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
俺に騙されたって、女からの垂れ込みでも。
「俺に騙されて巻き上げられた」
って、1人でもええから証拠出せやお前ら。
きみちゃん
きみちゃん

そうですね。

垣内
垣内
1人でもええから!
業界見てもスズバースやって最近、びっくりするやん。
被害者山ほどおるわけやんか?
きみちゃん
きみちゃん

うん。

垣内
垣内
俺の被害者を1人でもええから連れてこいや。
ここに出してこいや。
ここで喋ろうや。
俺と付き合って不幸になったって女でもええわ。
きみちゃん
きみちゃん

うんうん。

垣内
垣内
そやろ?
そんなら女でもええし男でもええし、俺に巻き上げられた騙されたひどい目にあったって。
1人でもええから証拠出して、ネットに出したらバズるやんけ、そんなん。
きみちゃん
きみちゃん
確かに、確かに!w
みんな見たいでしょうね?
垣内
垣内

俺の悪口必死で探しとるからな?

きみちゃん
きみちゃん

うん。

垣内
垣内
ないからなぁ。
で、俺に
「勧誘された」
とかいう、5chかなんかに書かれてるのあんねんか?
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
あれやって俺ちゃうからな?
俺がサポートした会社が、
「垣内さんがサポートします」
って。
俺が流した訳じゃない。
きみちゃん
きみちゃん

ああ、なるほど!

垣内
垣内
俺の番宣を会社が流したの。
まぁうちの社員が作った文章やけど。
会社が流したのに「俺が勧誘」って。
し・て・な・い!!
きみちゃん
きみちゃん
はいはいw
そうですね。
垣内
垣内
アホどもばっかりやな~。
大体俺の悪口言うのはな、悪徳商法のやつしかいませんから。
またそんなやつが俺の悪口言ってるんやったら、ちゃんとここで喋ってもらいましょうか?
えぇ、名誉棄損やったら僕、訴えまっせ。
きみちゃん
きみちゃん

垣内
垣内
はい!
ということでw
人生ね変えたいと思いながらずっと養分で終わってるみなさんにですね。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
ぜひ僕らは本当にきちっとスキルを身につけてもらうっていう塾をやっています。
おいしい話でも何でもないしですね。
無料のものからちょっとしたものまで。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
僕は教育システムに1億円以上かけてますから。
全部それをみなさんに投資しますからね?
皆さんからお金ぼったくるというのはありえないんでね。
きみちゃん
きみちゃん
ありえないですね。
はい。
垣内
垣内
是非ですね。
今悩んでる方がいたらですね、特にネット界隈、集客界隈からね。
ブランディングから、コンサルからプロモーション・ディレクション。
いろんなことを学べます。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内
クリエイターまで学べます。
ライターからプログラマーからデザイナーから動画編集から。
全部、無料で勉強できる体制があります。
きみちゃん
きみちゃん

はい。

垣内
垣内

もし今困ってる人がいたら!

きみちゃん
きみちゃん
はい、ぜひ!
高額塾にポチっとアクセスしていただければ変わると思いますよ!
本当に。
垣内
垣内

ということで、きみちゃん今日もありがとうございました!

きみちゃん
きみちゃん
ありがとうございました!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
垣内高額塾
シェアする
タイトルとURLをコピーしました