【スズバース】犯罪者オールスターズの経営陣!上場して100倍に!?詐欺の疑い3点はこれだ!

【スズバース】犯罪者オールスターズの経営陣!上場して100倍に!?詐欺の疑い3点はこれだ! スズバース

このページは2ページ目です。1ページ目から見たい場合はこちら。
>> 1ページ目 <<

詐欺の疑い③そもそも提供しているサービスは何なのか?

垣内
垣内
最後3点目。
そもそも価値を成してないサービス
あなたのサービスは何なんですか?
ってことなんですよ。
誰にどんな価値を提供するんですか?
We Workが破綻したじゃないですか、遂に。
連邦破産法を申請しましたけれどもね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ソフトバンクの負債、損害がいくらになるのかっていうことで大騒ぎになってるわけですよね。
We Workもただのシェアオフィスではないと。
この中でコミュニティになって、それがビジョンだったんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
この中からベンチャー企業がどんどん産出していくんだみたいな。
そこに対して投資もしていくし、一つの世界的なベンチャー企業のコミュニティプラットフォームなんだっていう。
あれがWe Workのビジョンだったんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
いやいや、シェアオフィス、こんなんおかしいよねって。
いろんなシェアオフィスがいっぱいあって。
素晴らしい会社や高級店などもいっぱいある中で、We Workは本当にそうなの?って。
で、破綻したわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でもそのWe Workでさえ、提供するサービスが明確か?
シェアオフィスという会員制のシェアオフィス。
じゃぁスズバースは…
何を提供するんですか?
犬ですか?
田原
田原

www
儲かるっていうことですか?

垣内
垣内
なにを提供してるんですか?
みんな騙されないでください
サービスがそもそも価値を提供してないんですよ。
どの市場で上場するんですか?
ナスダックですか本当に?
田原
田原

うん。

スズバース ナスダックの上場は本当なのか!?

垣内
垣内
ナスダックだったらそれなりの準備をされてると思いますし、もちろんスズバースさんの会計士が付いてると思いますし。
アメリカの証券会社が付いてないとおかしいと思いますし。
上場が2024年の末・・・?
田原
田原

もう来年の今頃ですもんね。

垣内
垣内

僕はアメリカの上場のレギュレーションは知らないですけど。
いやいや宮○さん…。

田原
田原

あり得ないですか?w

垣内
垣内
いやいや…。
今なんですか?直前前期ですか?
日本のレギュレーションは、2年の監査証明を持って上場申請なんですよね。
上場するって言ったら直前期、その前は直前前期なんですよ。
今、直前前期で監査法人が入ってる状態のはずです。
日本で言えば。
2024年の末で・・・来年の末!?
田原
田原

はい、そうです。

垣内
垣内
あ~無理無理ムリムリ!!
来年上場でしたら今は直前期になるんですよ。
決算期は分からないけど、決算が終わって2期会計監査証明を出して、上場申請になって待つんですよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
アメリカのことは分からないですけど、2年間の監査証明を出さないと。
要は監査証明っていうのは、監査法人が的確かっていうね。
ライブドア事件、それで堀江さんが逮捕されたんじゃないですか。
監査法人が監査証明出してるものを、堀江さんがそのままハンコを押したら、「堀江さんが主導した」って。
あなたが主導してたんじゃないですか?
ライブドア事件って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなたがそのトップじゃないですか。
監査法人が出した、僕は堀江さんは濡れ衣でぶっこまれたと未だに思ってるんですけど。
それは司法の判断ですけど。
いかがですかね?
ストックオプションとか、あなためちゃくちゃお金詳しいでしょ。
ファイナンスやってた張本人、宮○さん。
何を言ってるんですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
大丈夫ですか?
「2024年末ナスダック上場予定で、その後にはガバナンストークンを少なく見積もって100倍になってる」って言ってますよ。
あなたの小ネズミたちがよ。
田原
田原

これ、コメントで書いてますもんねw

垣内
垣内
これちゃんと写真撮っておきますよ。
はい、撮りました!
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ということで、こんなことを誰かが言ってるってことじゃないですか。
自分は言ってないっていうのは通用しないですよ、あなたが首謀者なんですから。
来年上場するなら、今直前期で会計監査が終わって、決算が例えば3月なら3月が終わって2期監査法人の監査証明を出して。
いよいよ上場申請、上場審査っていう流れになるんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

ナスダックって1年でできるんですか?

田原
田原

いや、分かんないw

垣内
垣内
どちらにしても、ナスダックで上場するにも会計監査が必要なわけですよね。
そしたら監査証明が出てくるわけですから。
会計監査、あなたの会社入ってますよね?
これを読んでる皆さん、それはどうせ公開されるもんですから、公開してもらったらいいんじゃないですか
田原
田原

うん。

垣内
垣内
会社の状況や、何が、サービスがどうお金を得てるのかってこと。
僕はそれはお金を得ているサービスではないじゃんと思うわけですよ。
Vyvoインペルソナもそうですけど、「儲かるよ」ってみんなから集めたのが売上であって、これは投資でもなんでもないわけですよ。
でも、「投資」って言ってて、投資だと思ってやってるんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、このサービスの売上はどこにあるんですか?
どうしてこれでナスダックに上場できるんですか?
「上場してストックオプショントークンだ」と言ってますけど。
ストックオプションの概念、合ってますか?っていう話です。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
大前提で、元々のサービスと全く変わった理由は何ですか?って。
挙句の果てに、僕に噛みついてくるバカな小ネズミどもよ。
俺のこの話が正しいかどうか、おめえらが弁護士や消費者センターへ行け!って何度も言ってるだろ。
おかしいだろ、「ネットワークビジネスじゃないんです」って言い出した。
ネットワークビジネスって言ってたじゃんかよ。
「NFTで犬も歩けば価値が上がる」、「すごいことになる」って言ってたじゃんかよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それを詐偽オールスターズ、宮○さんがやってるから、これおかしいぜって俺ら取り上げてさ。
そしたら今度は「ネットワークビジネスじゃなくなりました、DAOです」って。
「ストックオプション的に~」みたいな。
ストックオプションおかしいだろって言ったら、「ストックオプショントークンです」って。
それにしてもおかしいだろこれはって。
上場するって、そもそもサービスは?と思います。
田原
田原
このコメントをいただける方は、多分お金を入れてる方でしょうね。
300万、500万、分かんないですけど。
垣内
垣内
カモですよ。
本当にかわいそう。
大丈夫かな?って思いますけどね。
田原
田原
でも信じたい気持ちは分からないでもないですけど。
今から対策って打てるんですか?
入れてる側として、これやばいなって思った場合。
垣内
垣内
わーって騒いだら、最初だけ返すから。
口封じのために。
だからお金を返して、秘密保持契約を結ぶんですよ。
「この話は公開しない」って、そういうのをやるんですよね。
公開したとしても、お金を返されてドロンしたら終わりなので。
こういうレギュレーションがあると「この契約があってできないんです」って言う人がいるけど、そんなことないよ。
全部精査してあげるから連絡しておいで。
被害者の皆さんも連絡しておいで。
今だったらお金返ってくるから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
Vyvoインペルソナみたいになるとお金がなくなるわけですから。
それからライフコンシェルジュとか。
ああいうのは返すお金がない。
今だったらまだお金があるかもしれない。
わーわー言った人に、最初に莫大な金額を投資してる人たちは返すはずです。
会社はめんどくさいから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから本当に速いもん勝ちなので。
こんな被害者が出てきたら間違いなくこの会社の実態が暴かれて。
司法がね。
僕が言ってることが本当なのか。
宮○とか詐欺オールスターズがインスタグラムで俺の悪口言ってるらしいけどさ。
だから、YouTubeライブいつでもしてやるって言ってたじゃないか。
なんでやらないんだろうね。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内

お互いの顧問弁護士も連れて来てワイワイ言い合いしてめっちゃ盛り上がるぜ。

田原
田原

ほんまにいいサービスだったら、それが逆にポジティブな宣伝になりますよね。

垣内
垣内
なるでしょ。
クオリアさんみたいになるかもしれない。
俺がこんだけ疑問を明確に言ってるわけだから、
「これに対してはこうではない」、「これは法律的にこうだ」ってやったら、すごくいいんじゃないですかね。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
それができないんだったら、また詐欺なんじゃないの?
お金返してないのあるじゃん。
あの大手の会社と影に隠れて何やってたの?って。
大手の会社とやってたの、あんた知ってるよって。
誰が責任者で、どんなシステム作ってて、誰に売ったかって、いくらぐらいで売ったかって、そこまで全部知ってるよ。
知ってる中で俺はあんたに言ってるわけだから、どうするの?
って話じゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕はもうここはヤバい会社だと思ってます。

田原
田原
はい。
また多分今後も展開あると思うんですけど、スズバースでした。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?

ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。
 
 

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 一人で悩んでる場合は、
 LINE公式からご相談ください。
   ↓ ↓ ↓
 友だち追加
 
 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

スズバース詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました