【ネットワークビジネス】勧誘の嘘をぶった切る!!成功?サポート?権利収入?なわけないでしょ

ネットワークビジネス

ネットワークビジネスの勧誘でこんな言葉聞きませんか?

「権利収入になるよ」「サポートするから」「あなたなら成功する」

こんな言葉で勧誘してませんか?そしてされてませんか?

なぜ権利収入にならないのか最後まで読んでみてください。

その人が言ってるサポートってホントにサポート?

一度でも言われたことがある人にこそ読んでもらいたいです。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

成功させます!サポートします!は注意

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
垣内さん今日なんですけども、たとえばマルチ商法とかで初めて新人で参加する場合ですね、成功者の人が俺がサポートするから大丈夫、成功させます、稼がせますみたいな人っていると思うんですけど、それについて話していきます。
垣内
垣内

できる?

田原
田原

うーん、でもたとえばスタートしようかやろうか迷っている人に対して、背中を押す意味で、トークしているのかわかんないですけど、そういうのって結構よく聞きますよね。

垣内
垣内
よく聞くんだ。
録音しといたら?言ったじゃんってその度に聞かしたら?
そのうち電話も取らなくなるから。
俺は絶対握った手は離さないってよく言うからね、そんなん。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
絶対成功させるって根拠は?って俺だったら言う。
録音していいですか?今のもう1回言ってくださいって。
僕を成功させる根拠は?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
どのような方法で?あなたがそう言う根拠は何があるんですか、と。
あなたがそう言うってことは私は絶対成功させるということで、誰でも成功させられるということですか?
それとも私だから成功する、どっちですか?って話ですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そうでしょ?そしたらその根拠は?何やったら?って。
で、絶対成功させます、絶対もうかるって言っちゃいけないことなんですけど大丈夫ですか?
特商法上で言っちゃいけないことですよね、それは。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
不確定な情報じゃないですか。
たとえばファンドとかで絶対もうかりますって言っちゃいけないので。
特商法でも絶対もうかります、とか言っちゃいけないそんな確定ないし。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そうじゃないじゃないですか。
そんなことを言える人間って世の中にいないわけですよ。
でもばかな人が絶対成功させる、お願いします!って…
田原
田原

サインするわけですよね。

垣内
垣内
そうそう、そうなるわけじゃないですか。
それでほったらかしにされてあの話なんだったのって話になるわけじゃない。
それは無理だって。
田原
田原

うん。

凄い人はそんなに暇じゃないってこと!

垣内
垣内

たとえば俺もさ、ネットワークのトップリーダーでものすごい人数がいたわけで、何十万人といたわけじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
ものすごい売上あがってたわけじゃないですか。
僕なんか1回大阪でセミナーやったらあなた見たことあると思いますけどね、1回セミナーやってそんなん2000万とか新規の売上だけであがってた時あるわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういう業界作ったわけじゃないですか、はっきり言って。
じゃあね、名前も覚えてなかったよ。
田原
田原

あーその人の?

垣内
垣内
うん。
リーダーの名前なんか全員わかってたけど、そうじゃない人の名前もわからない。
あなたは成功する、今日やる人でしょ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内

あなたを成功させる、その子についてるっていうことは俺、暇なわけでしょ?

田原
田原

うん、そうですね。

垣内
垣内
ということは成功してないということでしょ?
俺は成功してるってことはその子に関わる時間はそんなのない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
この子だからぴたっとはりついて言ったってこと?
いやいろんな人にそうやって言ってるのみんな聞くわけよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これがすごい優秀だから、あなたは僕の家に住んで僕が給料出してあげるから、僕の家、僕のカバンを持ってたらいいんじゃない。
これだったらわかりますよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

じゃあ給料1年間保証するねとか、2年間保証するねとか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃあ僕のところで仕事を学んでみますか、僕が教えましょう、って。
わかりますよ、それだったらまともなんじゃないですか?
給料払ってくれるんだったら。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
食事も全部保証して、衣食住を保証してくれるんだったらありじゃないですか。
何もしないでしょ?こっちが金出すんでしょ?
田原
田原

そうですね、そうじゃないケースですね。

垣内
垣内

こっちが金出してこいつがこの次も出して、この子が時間費やして、セミナーとかいろんなものに金ぼったくられて、挙句の果てには仕事辞めてコールセンターいけ、とか言われるわけじゃない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

こっちしか徳なくて絶対成功させます?暇なの?

田原
田原
そうですよね。
まあ物理的にこの人は24時間しかないし、365日みなさんと同じ時間じゃないですか。
確かに人数が増えたら無理な話。
垣内
垣内
そうでしょ。
暇な人っていうことはもうかってない人ですよ。
だから、それがネットワークビジネスなんだよって話なんですよ。
田原
田原

はい。

権利収入にはなりません

垣内
垣内
権利収入になってないですよって話です。
皿回しと一緒で、こうやって皿回ししてるわけですよ。
アムウェイなんか系列がいたり、もう皿回しでこっち回してこっちが倒れて…あー…こっちも…
田原
田原

わかる人にはものすごいわかりやすいたとえ。

垣内
垣内
今のネットワークのリーダーみんなわかるからね。
多分これ見てるネットワークのリーダーみんな笑ってるから。
こうやってやってんだから。
田原
田原

はい、確かに。

垣内
垣内
俺は10年間、110系列作ったからさ。
アクティブ37系列で、フロント、直接の人で俺は最高だったら8系列で、直でこれもう世界一だったから。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

それで俺は仕組みを作ったから皿回しまではいかなかった。

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
そんなに忙しくはしてなかったけど、実際。
仕組みを作ったから、これやってこれやって、ってITのサポートだけで、当時ですよ、22、23年前かな。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
iモードで6000万かけてサポートシステム、映像会社作って、ITの会社作ったりして、僕ができないことを会社としてできる体制がして、これでも忙しかってやめたわけじゃないですか。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

すごいもうかったけど忙しくて、こんなのやってられないよねってまあいろんな理由があって辞めたわけじゃないですか。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

俺そこまでやって、何もしてないどしろうとが、ネットワークで鍋とか一生懸命デモしてるやつがさ、お前を成功させるとか、何の経歴もない、サラリーマンであって独立して社長やってとかいろいろやってるのいるかもしれないけど、どんな経営の機関なのって。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
いくらもうかっててネットワークで最高タイトル取ったんですよ、っていやそいつその時も権利収入って言ってるわけでしょ。
権利収入取れるよって言って違うネットワークに引っ越しするわけじゃない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
つまり権利収入って言って、権利収入にならなかった噓つきなんでしょ。
そいつらは勝たせられなかったから今後こそ勝たせたい?いや違うだろ。
何回もてめえのグループを養分にしようと思っているだけだろ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
別にこいつにメリット何もないじゃん。
で、立ち上げだって今度は言い出すんでしょ。
田原
田原

ルーティンみたいなってる。

垣内
垣内
立ち上げのルーティンになるでしょ。
いや何言ってるの、山口は。
立ち上げだって今度こそ今度こそって何回お前噓ついてんだよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
逆に何十年も噓つき続けて、もうそろそろだまされるのわかってる。
だからネットがない時代はそうやっても噓ついてもわからなかったんだけど、ネットがあってこうやってさらされるわけで、何回もこいつ同じこと言ってる噓つきなんだぜって話じゃん。
田原
田原

本当にそうですね。

垣内
垣内

ネットで変わったでしょ?嘘つき…

田原
田原

わかるわけですもんね。

垣内
垣内

そうでしょ?ばれちゃうわけじゃん、そんなの。

田原
田原

デジタルタトゥーですからね。

垣内
垣内
そう、デジタルタトゥー。
だから俺だってリスクがあるわけじゃない。
噓言ったら叩かれるわけで俺のことだって調べてやるってやついっぱいいるんでね。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

俺だって愛人もあるけど、悪さばっかり、チョメチョメばっかしてるかもわからない。

田原
田原

チョメチョメw古いけどw

垣内
垣内
それって今んとこないわけじゃない、一応ね。
これからでてくるかもわかんないよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
元カレのみなさん、出てくる前にちゃんと僕に連絡ください。
ちゃんと買収したいと思います。
田原
田原

示談w

垣内
垣内
示談にしたいと思いますけどね、そんな感じですけど。
だから俺それってどうなの?って話なんですよ。
みんなが言ってること、おかしくないですかって話なんですよね。
田原
田原

はい、はい。

説明会等で気を付けてほしいこと

垣内
垣内
私が成功させますってやったら録音をすること。
ちょっと待ってください、もう1回録音していいですかって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これ録音とっていいですか、動画でちょっとこうカメラに向かって言ってもらっていいですかって。
絶対成功させます、間違いないですよね?面倒見てくれます?ずっとですよね?とか。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
俺だいぶごきげんなばかですけど大丈夫ですか、みたいな。
絶対君だったら大丈夫、言いましたよね?
僕って絶対権利収入とれますか?とれます、はい、証拠確保。
田原
田原

でも昔から俺のことが信用できないのか、って言うやつは信用するなって言いますもんね。

垣内
垣内
そうやねん、だってそんな魔法ないやん。
わが子だって成功させること無理なのにさあ。
田原
田原

彼女とかパートナーに対しても俺のこと信用してないんか、みたいな言うやつほど信用できないじゃないですか?

垣内
垣内

確かに。

田原
田原

そんなん言わないでしょ?

垣内
垣内
言わない、確かにな。
そんなん身の潔白を、もう全部調べてくれ、もう何も全部お前の気の済むまでやってくれって。
田原
田原

確かに確かに、疑ってるのかって。

垣内
垣内
そうそうそう、なるやん、疑え!全部疑え!
でも自分のパートナーの、携帯は見るな。
見ていいことなんて聞いたことがない。
田原
田原

そう!

垣内
垣内
そうされないように大切にしてかまってたらそういうことっておこりにくいんじゃないですか。
僕なんてお金も全て管理されてますから。
したくてもできないっていうのはあれはかしこいね。
田原
田原

うん、なるほど。
そういう仕組みを作る。

垣内
垣内
最近またさらにあってん。
アップルのタグってあんの?
田原
田原

はい、エアタグ。

垣内
垣内

エアタグ、あれ買われて俺カバンの中にセットされてる。

田原
田原

あ、なるほど。

垣内
垣内
理由はあなたはカバンをなくすから。
でも俺がどこにいるかずっとわかるわけでしょ。
それはiPadで全部あいつが監視できるようになってるわけ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
上手よね。
あなたはなくすからって言うけど、俺はこれからの人生全て、俺がどこにいるかカバンと共に、カバンを忘れないことには、俺は嫁に全ての行動を把握される。
田原
田原

うわ、大義名分はそれやけど、全然本来の目的は違うかもしれない、みたいな。

垣内
垣内
あんたどこの店行っててん?って。
あんたここ行く言うてたけどおらんかったからって。
田原
田原

うまいですね。

垣内
垣内
やられた、また首輪が増えた。
首輪が三重についた感じしてるけどね。
だからその人のね、気持ちはわかりますそういうのは。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
でもあなたたち人生は絶対ですね、言ってくる人の証拠を取るっていうのと、信用せいとか言うんやったら信用させてくれ、って。
信用させてくれるためにエビデンス出せ、と。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういう話をしっかりしてですね、おかしな話にだまされない。
成功させる!って言ったら証拠、録音をとってコンプライアンス、アムウェイさんだったらアムウェイさんのコンプライアンスに連絡して、消費者センターに連絡して、そして僕のとこへ連絡して、僕の番組で一緒にコントのような勧誘のされかたをここで暴露しましょう。
田原
田原
はい、なので成功させますという人は信用するなということでした。
ありがとうございました。
垣内
垣内
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました