【Vyvoインペルソナ】スマートウォッチも会社も怪しい!メンバーからのコメントに元マルチの帝王が回答!

【Vyvoインペルソナ】スマートウォッチも会社も怪しい!メンバーからのコメントに元マルチの帝王が回答! インペルソナ・Vyvo

Vyvoインペルソナはスマートウォッチから始まり、現在は「トークンで儲かる」と謳っています。

そもそもスマートウォッチもVyvoインぺルソナの会社も怪しく、以前から注意喚起をこのブログでも発信してきました。

今回はそのVyvoインペルソナのメンバーからのコメントに対し、元マルチの帝王の垣内が回答!

僕がネットワークビジネスに従事していた時のやり方やその実績も公開しています!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

事実に基づきみんなのためになるYoutubeを運営

田原
田原
今回はVyvoインペルソナのアンチコメントに回答ということでやっていきたいと思います。
垣内
垣内

投資詐欺養分系にぶった斬るぞ!w

田原
田原
では頂いたコメントです。
「チャンネル登録が欲しいからって、あんまりハッタリ流さん方がええで。
おたく、たくさんのMLMやってたけど、全て上手くいかなかったから、MLMを目の敵にして、そんなことばっかり言うてる噂流れてるよ。
もっと他のことでチャンネル登録目指しな。」
垣内
垣内

これ大阪の奴か?

田原
田原

多分ね。

喋り方的に。

垣内
垣内

おー、ほんまなー。

田原
田原

これやばいですねw

垣内
垣内
ほんま腹立つな。
お前出てこいよ、ほんま。
田原
田原

出てこいやw

垣内
垣内
ここで喋ってみろやって話だけど。
チャンネル登録、欲しいわ!w
田原
田原

www

垣内
垣内
YouTubeのアルゴリズムと言うのがあって。
YouTubeも商売でやってる。
YouTubeは広告を収益源としてる企業だから。
題名とかサムネ画像はそのアルゴリズムに合わせて作っていかないと、そもそも伸びていかないし。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

僕らはYouTubeで儲けようとは思ってないです。
僕らのビジネスに対するプロモーションでやっているんです。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
チャンネル登録は欲しいよ。
ただハッタリを言ったらどうなる?
俺がハッタリ言ってたら、裁判になる。
名誉毀損とか損害賠償請求されるやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でも実際は名誉毀損や損害賠償請求ゼロやねん。
「消してくれ」って言うのはあったけど。
この前の、なんだっけ?
田原
田原

スズバース。

垣内
垣内
スズバースから「消してくれ」っていうのはあったな。
過去にもそういうのはあったけど、損害賠償請求とかは一切ない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それぐらい損害賠償請求がないっていうことは、
・公共性
・公益性
・ファクト、事実
に基づいてみんなのためになってるよ、ということ
で。
だからそういう裁判にはなってない。
これを皆さんにまず分かってほしいね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ハッタリは言ってないっていうこと。
でも多少は大きく言ったことはある。
田原
田原
サムネイルも、皆さんに見てもらいやすいように、ちょっと大袈裟に書いたこともある。
垣内
垣内
ある。
これはビジネスだし、メディアだから、そいうことをな。
例えば電車の吊り革広告。
えげつない。
内容と全然違うやんか。
とんでもないことが週刊文春とかにさ。
一緒や、それは。
どの世界も一緒。
メディアであったら一緒だと俺は思ってんねんけど。
で、もう一つや。
田原
田原

もう一つ。

垣内がネットワークビジネスをやったのは一社だけ

垣内
垣内
「おたく、たくさんのMLMやってたけど」って言うけど、俺は一社しかやってない。
俺はど素人でやっただけ。
登録したことは友達の付き合いであるけど。
やったのは一社しかない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それでな、「何をやるかじゃなくて誰とやるかだ」ってみんな言ってるでしょ?
あの言葉を作ったのは俺。
俺はネットワークビジネスはアホだと思って参入してる。
絶対勝てると思って。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、俺の参入の仕方ってすごいよ。
27年前で、当時IT会社があって、iモードで6000万かけてサポートツール作って。
会社の映像部門や映像会社を作って技術陣も調べて。
僕はネットで集客して。
27年前よ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
当時のいろんなプラットフォームでネットで集客して。
動物占いのお仕事版(『ニューウェイズのクロージングで勝つ!』)あるでしょ?
すごくバズったので動物占いを使ってる人が多いと思うんですけど。
あのネットワークビジネス向けのお仕事版をプロデュースしたのは僕だからね。
あんたらが使ってるやつね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
わかります?
そして俺のノウハウ本(『48時間で勝つ』)もYahooのビジネスランキングで11週間1位やで。
紀伊國屋で1位になったのとは違うよ。
Yahooのビジネスランキング全部の中で、11週間1位やでw
業界のブーム作って、ネットで集客して、27年前。
田原
田原

Vyvoインペルソナの人はどうかは分からないですけど、今いろんなネットワークビジネスで、新人研修、NDT(ニュー・ディストリビューター・トレーニング)とかやられてる中で、もう随所に垣内さんのノウハウっていうのが散りばめられてますよ。

垣内
垣内
そう。
俺のノウハウを使っていないところは、ほぼないぐらいに全部使われてるの。
そんな俺はお前のリーダーより、実績を出してるんだよ。
どれぐらい上手くいったかというと、数年で116か117系列かな?
で、アクティブが10年間で37系列。
僕は10年間で辞めましたので。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、直で最高タイトルは8系列ね。
で、ミリオネアを継続してとったのが11人、ミリオネアね。
最高年収は僕の下で3億ってのがいたかな。
これが僕の業界の実績なんですけど。
俺の方が(中島)薫さんよりすごくね?
田原
田原
うんw
でも「たくさんのMLMをちょいちょいやって上手く行かなかった」っていうのは僕は分からないんで…。
本当はどうなんですか?
垣内
垣内

一社しかやってないんだよ!w

田原
田原

www

垣内
垣内
一社そのものしかやってなくて、そのものの成績は今言った通り。
お前らがいま使ってる言葉は、俺が作ったんだぞ。
お前らがスタンダードなことは、みんな俺がプロデュースしたんだぞ。
俺が10年間でやった成績ってそうなんだ。
でも後半5年間は全然やる気なかったじゃん?
田原
田原

うん、そうですね。

垣内
垣内
だからほとんどがそのたった5年間で作って。
もちろん時代の流れもあって。
今それをやれって言われてもできないと思うけど。
俺は何かが伸びると、何かを作るのがうまいんだぞっていうことなんだよ。
田原
田原
はい。
でもこんな噂が本当に流れてると思ったら怖いですね。
誰がそんなこというんですかね。
垣内
垣内
ないことないことをな。
俺がMLMいっぱいやったとかね。
いっぱいやってるのはお前らのリーダーだよ。
田原
田原

www

結局は嘘つきで泥棒が成功しているのがネットワークビジネス

垣内
垣内
俺のネットワークビジネスのイメージはさ、ローソンをやっているオーナーに「セブンイレブンやろうぜ」って言ってる感じ。
それやる?
セブンイレブンやっているオーナーに俺が「ローソンやろう」って言ってもやらないでしょ?
田原
田原

うん。
やらない。

垣内
垣内

で、ネットワークビジネスでどんな奴が成功してるかって言うと、権利収入って言いながら、あちこちMLMの引越しをしてんのよ。

アムウェイの一部の人は別だけど、もう数々が絡んでる。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

引越しをするというのは、つまり「権利収入になる」って言いながら、法律違反のワードを出して嘘をついているわけよ。
笑顔で嘘ついてる。
アウラの右近なんかはそうだよね、ずっと嘘つき。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
もう1つは、人の組織、人の労力、人のお金を自分のために盗んで行く人なんですよ。
「何をやるかじゃなくて、誰とやるか」って俺の話をパクってさ。
何もメンバーに提供しないわけですよ。
何も教えられてないわけですよ。
結局は、嘘つきで泥棒が成功しているんですよ。
盗んでいったんでしょ?
ゼロから組織を作ってないでしょ?って。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
俺はゼロから作ったよ。
だから直のメンバーが最高タイトルだったよ。
俺がやると直がタイトルや収入をとる
お前らはどうなの?
そうじゃないでしょ?
たまたま誰かを引っ張ってきて、嘘つきで泥棒が収入を取ってるようになってないですか?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

チャンネル登録欲しいのは認めるよ。

田原
田原

www

垣内
垣内
でもハッタリは言ってない。
ちょっと盛ってることはあるけどさ、ビジネスだから。
でも、たくさんのMLMはやってないぞ。
それお前のところのリーダーだぜ。
「全て上手くいかなかった」のも、お前のところのリーダーとお前だと。
いま俺を超えるやつはいるか?逆に。
田原
田原
確かにwww
なかなかいないですよね。
垣内
垣内
いるかもしれないけど、まずいない。
直でそんだけ最高タイトル取れるやつとか。
俺は「世界一だ」、「そんな人は見たことない」って会社の人間に言われたもん。
田原
田原
まあまあ売上が大きな会社ですもんね。
垣内さんはその会社のトップ。
垣内
垣内

そうそう。
その当時の世界一にはなりましたよね。

田原
田原
はい。
10億20億の会社ではないですもんね。
垣内
垣内
ないです。
10億20億、せいぜい100億ぐらいの会社で「トップだ」って言ってる人とは違いますからね。
そういうのをやったんですよって。
今やれって言われたらできないですけど。
今はそんなことはやらないって話ですよ。
やろうとも思わない。
やっぱりビジネスは何かが伸びると、何かが落ちるわけだから。
あなたたちも商店街で八百屋をやろうとは思わないでしょ?
「これがすごいの~!今までと違うのが画期的!」って言ってる人多いけど、それが薬機法違反なの。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
わかる?
Vyvoインペルソナの時計だって、それが薬機法違反なの。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

アップルのスマートウォッチ、特許に引っかかってアメリカで販売できなくなった。

田原
田原

えっ、そうなんですか?

垣内
垣内
そうそう。
何かの計測がアメリカで特許があって。
それに抵触するから、アップルウォッチの今のバージョンがアメリカで販売できない。
他の国ではできるけど。
ま、世界中特許の絡みがあるじゃん。
田原
田原

え~、そうなんですか。

垣内
垣内
それなのに、薬機法違反でそういうのを関係なしに口から出まかせ言ってるんだって。
そこ(Vyvoインペルソナ)は研究開発もしてない。
それが今度は「ネットワークビジネスじゃない」とか「DAOだ」とか言って。
今度は投資詐欺みたいになってるわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
Vyvoインペルソナのお前ら、分かるか?
すぐ警察いけ、警察。
「お前(垣内)が悪人だとわかった、やばいやつとわかった」とか、「お前(垣内)は成功してない」とか。
心配しなくてもお前のところのリーダーは、みんな俺の方がすごいの知ってるからwww
田原
田原

www

垣内
垣内
そんな感じでごちゃごちゃ言いましたけど、いい加減にしろって話ですね。
まあね、僕の話に疑問をもった信者のあなた、ぜひとも消費者センターへ行ってくださいよ。
それから警察。
それから弁護士。
あなたのリーダーが言ってることと俺が言ってることについて。
俺な、みんなに絶対守って欲しいことあんの。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
相手がなにか言う時、録音録画しとき
絶対しとき、絶対役に立つから。
絶対何を言っても全部録音録画しとき。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、録音した後に「今日の話、無茶苦茶いい話だと思うんで、これ録音録画させてもらっていいですか?」って聞いてみる。
絶対嫌がるから。
これが事実なんだよ、事実。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
俺が録音録画を嫌がったことある?
絶対ないやん。
どうぞどうぞって。
普段から取られてても当然だと思うから、今の時代。
今は取られないようにすることが無理やん。
田原
田原

難しいですね。

垣内
垣内

みんなスマホですぐピッてやるんだから。

田原
田原

ほんまにそう。

垣内
垣内
それでも問題のない、法律を守ったビジネスをしないといけないんですよ。
それをバレないと思ってるおバカちゃんリーダーがまだ世の中に存在してる。
それがあなたの上の人なんだよってことなんだよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

いい加減にしろ、この野郎w

田原
田原
はい、いい加減にしろということでw
ということで以上です。
ありがとうございました!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

お読みいただきありがとうございます、垣内です。
僕は経営者なので、はっきり言ってこのブログで発信する必要なんてないんですwww
 

でもいろんなビジネスの情報を発信し続けているのには理由があります。
それは、

間違ったやり方をしている人を1人でも多く救いたいから!

やり方を間違えると
◆何の成果も出ない
◆搾取され続けてしまう

このように上手くいく訳がありません!

今困っているならアドバイスしますし、
本気で勉強したいならビジネスだけでなく人生でも役立つスキルを教えます。

僕は勧誘も搾取もしないし、女性と高齢者には優しいので安心してください^^

興味のある方は、ぜひ公式LINEよりお問い合わせくださいね!
その行動が、あなたの人生が変わるきっかけになるかもしれませんよ。

僕はいつ気が変わって引退するかわかりませんwww
気になるならお早めに!

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました