ネットワークビジネスのニセ成功者を見破る方法⁉️忍び寄るサイコパス‼

ネットワークビジネス

今回はネットワークビジネスの中でも、リーダーで成功者だと言われている人たちは、本当に成功者なのか⁈

はたまた、見掛け倒しのニセ成功者なのか‼

それを見分けるために知っておくべきことは何なのかについて、皆さんに分かり易く解説していきます。

ぜひ参考にされてみてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ネットワークのリーダーは本当に成功しているのか?ニセ成功者なのか?

田原
田原
今回は、ネットワークビジネスの成功者と言われてる人って結構多いと思うんですよね、リーダーでこの人は権利的収入をとってるみたいな。
垣内
垣内

うん。

田原
田原
でもこの成功者と言いながら、内情借金まみれだったり、いろんな人を見てきたと思うんですよ。
そんなエセ成功者の見抜き方というか、このリーダーはとってないだろうみたいな、成功してないだろうって見抜き方ってあるんですか?
垣内
垣内
すごく簡単で、この人は一見いいような話をするじゃない。
でもそれをちゃんと分析したら、世の中にはテイカー”奪う人”それからギバー”与える人”両方あるマッチャー。
田原
田原

はい。

あなたの周りにいるのはギバー?テイカー?

垣内
垣内
テイカー、ギバー、マッチャーってあるわけですよ。
そしたらこの人に”会社辞めて一本でやれ”とか、この人にとってデメリットのあることを言うのはテイカーなわけよ。
テイカーの時点で、それは成功者じゃないよねということなんですよ。
田原
田原

ああ。

垣内
垣内
一瞬成功したことあるかもしれないけど、成功し続けるのは無理だから。
マッチャーとかテイカーじゃなくて、ギバーと一緒にやらないと、あなたはしんどいよねっていう話。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
この人が仮に成功者と言っても、それはテイカーな成功者だから。
詐欺師だってテイカーな成功者、成功者じゃないけどね、犯罪者なんだけど。
犯罪者のどちらにしても、テイカーと一緒にいてはいけないよねという話なんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからそういう思想を見て、この人たちが借金があって、アムウェイやってる人。
周りを見てください、周りがハッピーじゃないと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
例えばみんな離婚してる、みんな子供ほったらかしだと。
みんな奥さん泣いてるよって、よく見ていったらすぐ分かるじゃないって話なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから高級車乗っているとか、タワーマンション住んでるとか、そこを見るんじゃなくて、子供との時間とってますかとか、奥さんとの時間とってますかとか。
奥さんが笑顔ですか、周りの人はどうなんですかっていうのを見たらいいんじゃないですか。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
それなりに見たときに、現実とSNSが不均衡であると。
バランスが取れてないと。
だってフェラーリなんて値段が落ちたりしないから、上がったりするからさ。
だからフェラーリ乗ってるから成功者だと思うわけよ。
フェラーリのローンを組むだけの、収入とか所得があったかもしれないね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから、それなりの売り上げとか所得があった可能性あるけど、それがすごいわけじゃない、フェラーリの値段が落ちないから。
そうでしょ、そういうのあるわけだよ。
田原
田原

なるほどね。

垣内
垣内
今メルセデスのGクラス、あなたも買えることわかったでしょ?
あなたもメルセデス色々みて。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
変なことバラしてすみません。
でも落ちないわけだよ、買えないわけですよ。
だからその車がすごいわけでもないわけですよね。
田原
田原

うん、なるほど。

垣内
垣内
だから中古の車をね、すごい古い車に乗ってて、すごい自分は成功者みたいな。
じゃあそれいくらなの?って話じゃない。
古い車でオシャレそうに、高そうに乗ってるけど、いや僕らそんなことしないわけじゃない。
税金対策だから、もう数年ごとに税金対策で。
昔はそうやって見せてた時代もあるけどさ、そのフェラーリとか高級車並べてって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

でもそんなにフェラーリでは損してないわけだから、売れるのも高いから。

田原
田原
うん。
ギバーに見える人がいるじゃないですか。
”あなたのために言ってるんですよ”みたいなwww
垣内
垣内

いや、あなたのためにっていうのを分析したほうがいい

田原
田原

あなたのためにではないケースが多いと思いますけど。

垣内
垣内
だからこの人を変えようと思うのは、もう立派な経営者じゃないわけですよ。
”あなたはズレている”とか”あなたの考え方が間違い”とか”あなたのチョイスが悪い”んだって、この人を否定しながらやるっていうのは優秀な経営者じゃないんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だって優秀な経営者は、この人で、できることを探すわけじゃないんですか。
自分の子供だとしたら、あなたはダメだと教える人はどれくらいいるの?
まだそんなことしたら、息子バカなはずなんですよ。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
そうでしょ?
この子の才能を伸ばすためのことを、色々チャレンジさせるんです。
だから僕は三日坊主でもいいわけですよ、子供が。
三日坊主大賛成。
この子が好きなこと、この子に合うこと、この子のやりたいことを応援してあげたいわけじゃない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これがギバー。
あなたのために、あなたはズレているというのは、全員ダメだってことなんですよ。
優秀な人じゃないってことなんですね。
この人が力を発揮するのは何かと。
田原
田原

うん。

重要なのはチームビルディング!

垣内
垣内
例えばあの芸能人、例えば安室ちゃんがいたとしたら、安室ちゃんをサポートする部隊がいっぱいいて、安室ちゃんっていう芸能人が成立するわけじゃないですか。
安室ちゃんだけがすごいわけじゃなくて、エイベックスという舞台があって、それはクリエイティブ部門もあれば、イベント部門で歌を提供する。
色んな人がいて成り立つんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからインフルエンサーを一人活用すれば、あなたがタレントだとしたら、クリエイティブ部門で動画作ったり、何々したりっていう人。
例えばブログを作って、この人ができなくてもいいんですよ。ゴーストライターがいたらいいんですから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そういったチームビルディングってすごい重要だと思うんですよね。
そうしたら多岐に渡る世の中って仕事がある中で、この人が全部できなきゃいけない仕事を、あなたはズレてると教わっているのはおかしいということに気づいてほしいんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
普通ではあり得ないんですよ。
何でもできる人はいない
俺なんて一見優秀そうだけど、まあまあバカなんです、偏差値も低いし。
でもおれは一部強い部分があって、あとはスタッフによって、このタレントであって、俺の能力を活かせる部隊がいてくれるっていうね、それだけなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからあなたがズレてるって、ネットワークビジネスって何から何まで自分でやらなきゃいけないって。
ちょっとこうやって言ったら分かると思うよ、リーダーやった奴は、どんどんしんどくなって、時間がなくなったんですよ。
中堅リーダーから死んでいくんだから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

その死の淵を超えてって、借金まみれ超えてって、だからこれが俺はおかしいって言ってるのよ。

田原
田原

なるほどな。

垣内
垣内
だからそんなのはギバー、あなたのためにという。
あなたのためにって言う親の息子は毒親で、違う方向に走って行ったほうがいいわけよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あなたのためにって、あなたのために私は、お母さんは離婚しなかったって。
俺頼んでねえけどってなるわけじゃない。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
なるわけじゃん。
あなたのために言ってるって話が、もうしょぼいリーダーなんだという話なんです。
そうではなくて、この人が気付かないところで助けている、だからギバーなわけじゃない。
アピールしてくるのはギバーじゃないんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そうじゃなくて、堂々と生きている中、知らないところでこの人が裏で動いてくれてたんだ。
この人のおかげでっていうのは、これは気付くものであって。アピールするものじゃないわけじゃない。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
この人にそういうことをしないんだけど、実はフェラーリに乗ったりなんかしてって、キラキラして、タワーマンションでどうのこうのって。
それで食事するとき奢ってもらったの?
出してくれるの?
困ったときどうしたの?
何かやったの?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

もうお金ないんです、どうしようって時、じゃあおれが飯食わせてやる、家に住んでたらいいよってやった?

田原
田原

確かに。

垣内
垣内
そうしたら、ただの使い捨てなんでしょ?
だからそんなのに騙されちゃいけないよって話なんですよ。
ネットワークビジネスでぼくもね、沢山のリーダー抱えてましたけれども。
いやあ、ひどかった。
田原
田原

ふーん。

垣内
垣内
そりゃタワーマンションに住んだり、愛人作ったりだとか、そんなことばっかりする奴が多い。
もうネットワークビジネスはヤダって思ったわけよ。
田原
田原

へえ。

垣内
垣内
ぼくは家族を幸せにしたわけですよ、わかります?
周りの人と関わる人を、ステークホルダーという言い方をします。
ステークホルダーが笑顔にならなきゃおかしいわけですよ。
誰かが苦しんでる上で成り立つ幸せとか、成功は、あり得ないんですよ。
田原
田原

うん。

ステークホルダーが笑顔にならなきゃおかしい

垣内
垣内
でしょ?
そこをちゃんと見る目を持たないと、本当にビジネスで成功なんかするわけないじゃないですか。
誰かの犠牲の上に成り立つ、売り上げ、成功、幸せはないんです世の中に。
ここはわかっておいてほしいですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
皆が笑顔にならないといけない。
だから家族や子供や、その人のライフスタイル?
スーパーカーに乗ってる、タワーマンション住んでるとか、それもできてなく古い古い車でいい恰好しているならもう終わってるよね。
田原
田原

www

垣内
垣内
しないから、そんなにお金儲かってるんだったら。
古い車をわざわざ買わないから、税金対策なんだから。
中古で買ったら中古で1年で減価償却とかできるからね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから会社を2つ持ってたりして、こっちでメルセデスのGクラス買ったとするじゃない。
買うでしょ、高く、今すごい高いわけじゃん。
そしたら2つ持ってたら、こっちに売るの。
田原
田原

ああ、なるほど。

垣内
垣内
こっちにしたら1年で減価償却する。
高いでしょ?
1500万で350買えば、AMGで2千数百万になる。
落ちないわけじゃん。
落ちない、じゃあ3年乗ってこっちに売るの、こっちで1年で減価償却。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
こっちで減価償却して、あっちで減価償却して。
これ脱税じゃないんですよ実は。
会社を別々に持ってるからね。
田原
田原

へえ。

垣内
垣内
そういうことをしたりするんですよね、お金持ちって。
これ1つの例題ですけれども、しっかりとした合法的な節税であったり。
だから新車で買うんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
リセールがいいもの。
ぼくはリセール悪い車、やってたことありますよ。
2000万円以上の車が、それで売るとき400万だったみたいな。
そんなのありましたよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからそういう経験をして、駄目だなって、今もう車何でもいいかなあって。
今もそれなりの車乗ってると思いますけど、3年ごとに税金対策でこうやって回すわけじゃないですか。
だからそれをこうやって見せる。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
俺だって、ニートだから見せるものないんだもん。
見せるものないんだけど、ちゃんとそれ、なんて言うのかな。
わかるわけじゃない、わかる人にはちゃんと、生活スタイルって。
俺なんて、今日も服がユニクロ、ユニクロか知らないけど、たいしたことないし。
そんなのにお金使わない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ただでさえ使って見せてたら、お金なんて、どんなにお金稼いだってないわけじゃない。
絞るところは絞って、キラキラしないしそんなとこは見せないし、しっかりとした知識スキルを持って正しく、やっぱりギバーになってないとだめだっていうことですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
テイカーだったら逃げ出したらいいんじゃないですか。
その人の周りを見たら本質はわかるんじゃないですか。
見せてるリーダーは本物じゃありません。
田原
田原
はい、ありません。
ということでした。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


僕のブログ読者の皆さん
ここまで読んで何を感じていますか?

「自分のビジネスへの不安?」「ビジネスの違和感?」
決して間違っていません。

今のまま続けていてもあなたは養分になるだけです。
今の状況を脱却するには、
正しい知識様々な情報を手に入れましょう。

違和感を抱えている状況でビジネスをしても成功しません。

誰にも相談できなければ、
まずは僕に相談しに来てください。
些細な相談も受け付けていますよ。

公式LINEでお会いしましょう。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました