メラルーカ のほりよしお氏、億万長者の方法教えてるけど大丈夫⁈新たなスキャンダル発覚か⁈

保険・プライム共済・WIZ

メラルーカのトップリーダーである”ほりよしお氏”に関する新たなスキャンダルが発覚?

過去の栄光にすがる姿と現状での法律違反行為について詳細に解説しています。

ビジネスに参加している方にとって、非常に重要な問題であり、ビジネス手法について深く考察する必要があるのではないでしょうか。

皆さんの参考になる内容になっています一読ください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

メラルーカのリーダースクープ‼

田原
田原
はい、よろしくお願いします。
垣内さん、今日は久々ですけれど、メラルーカに新しい展開があったっていうか。
垣内
垣内

この前メラルーカでトップリーダーそれ犯罪っしょっていうの撮ったじゃん。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

トップリーダーがさらされてたよねみたいな。

田原
田原

ああ、女性の?

垣内
垣内
女性のトップリーダーが、さらされてたよねって僕ら見解とったじゃない。
そうしたらまたね、スクープが飛び込んできたんですよ。
スクープです!
田原
田原
www
好きやなw
はいはい。
垣内
垣内
ほりさんて覚えてる?
俺の悪口言って、ほり、いい加減にしろお前って、お前成功してねえじゃないかって俺散々言って。
田原
田原

トップの方ですよね?

垣内
垣内
そうそう、トップと言ってるね、言われてる。
メラルーカでトップリーダーなんですよねって言ってるやつが、なんとですね、ねずみ講みたいな投資案件をやっているという情報を掴んでたんだけど。
情報だけで、証拠があんまり出てこなかった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
うまくいかなかったんですって、投資の裏でこちょこちょ動いたのが多分うまくいかなかっただと思う。
なんと最近これ、確証が取れました、証拠が取れました
田原
田原

はい。

垣内
垣内

プライムやってる。

田原
田原

プライム共済?

垣内
垣内
うん。
プライム共済やってるよね、ほりくん。
田原
田原
え?
メラルーカをやりながら、プライム共済もやってると?
垣内
垣内
なんか娘の名義かなんかでやってるらしいんだけど。
プライムの大阪のセミナーに、ちょいちょい顔出してるみたいだね、ほりさんね。
お疲れ様です、本当に。
田原
田原
お疲れ様ですw
会ったことあるんでしたっけ?
垣内
垣内
あるある。
あるよ、あんまり賢くないおじさんだね、本当に、はい。
田原
田原

え、じゃあメラルーカがあんまり儲からなくってプライムをやってる?

垣内
垣内
わからないんだよねそれが。
メラルーカ儲かり倒してるんでしょ?
なんでプライムやるの?
しかもプライムみたいな儲からないのね?
田原
田原

ふーん。

垣内
垣内
プライムなんて、有名なDポンチャンネルとかでもさ、ダメだダメだっていうの。
やってた人からの証言とかあったじゃん。
是非ねDポンチャンネルまた見てください、面白いですあの人も、すごい。
田原
田原
なるほど。
でも単価としては確かにプライム共済って、共済の4000円とかですよね。
4000円でバイナリーになってると思うんで、メラルーカと比べるとどうなんですか?
垣内
垣内
わかんないけど、わかってることは、プライムがどうのこうのっていうのはね、ここで言うつもりはないけど。
僕は保険に対して、本当に必要なのって話なので、必要なのかって話とその単価、そのフィー、報酬プラン、それを得るためにかかるコストを考えたらどうなのっていうこと考えてほしいよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
プライムがどうのこうのじゃないの。
あなたがその掛け金で、売り上げで入ってくるフィーっていうのがわかるわけじゃない、それにかかるコストを考えたら多くの赤字の上に、ちょこっとしか儲からないことにしかならないんじゃないのってのが、僕はプライムさんに言いたいことなんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
もう1つはですね、メラルーカーであんたリーダーって言って散々やってて、法則があるって億万長者のなり方とかってYouTubeでやってるわけですよ。
一生懸命。
全然流行ってないですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
全然流行ってないんですけど、一生懸命やって、億万長者が億万長者が、あんた億万長者じゃねえじゃん。
貧乏で逃げ回ってた人が、億万長者の法則、誰も知らない法則とか散々言ってて。
メラルーカがうまくいったのかうまくいかないか知らないけど、娘さんの名前でこそっとプライムをやって、プライム一生懸命、会場に出入りしてるってのはどういうことなの、実際?
田原
田原

ふーん。

垣内
垣内
ねえあなた、僕は垣内さんの悪口なんか言いませんって、言った証拠があるからあんた叩かれたの。
叩かれたらあんた、俺のことブロックしたの。
普通はそれでごめんなさいって言うのがね、あれ私は言ってません、言ったの分かってるからあんたを叩いたのw
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしたらあんたはブロックしたの。
間違いないよな、俺言ってるの。
それで俺はあいつどうなんだっていう話してたら、今度は投資の詐欺みたいなやってんぜみたいな話が流れてきて。
今度はプライムやって、セミナーに一生懸命参加してるって、どうしたのメラルーカ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ダメだったの?
あんたこほどの人でも。
あんたすごい大成功して、ホームレスから億万長者の。
ホームレス成功塾ってやつだろ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あのホームレス成功塾で集めてたらさ、ブラインド勧誘だよ?
ホームレス成功塾、ほりよしおは、メラルーカーをやってました。
最近はメラルーカやりながらなんだろうね。
隠れてやってるから。
田原
田原

ふーん。

垣内
垣内
あの何、プライム共済もやってます、間違いないよね?
僕に嘘はありますか?
田原
田原
なるほど。
その億万長者になるなんて言うのは、メラルーカで?
垣内
垣内

なるわけないじゃん、メラルーカなんか全然収入とってないよ、そんなやつなんだもん。

田原
田原

なんか違うことをやって?

垣内
垣内
ハーバーライフっていうのを立ち上げたときに、ハーバーライフ。
この時にね、特商法もぐちゃぐちゃだった時代にね、ニフティサーブっていうのがあったのパソコン通信。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

パソコン通信で”ほりよしお”の下のやつで、ちょっとパソコンとかITに詳しいオタッキーな子がいて”ほりよしお”をブランディングしたっていうか。

田原
田原

へえ。

過去の栄光………今では通用しない

垣内
垣内
当時ね、ポルシェ乗ってたりして。
ブルーのポルシェ、これでホームレスからって。
だから、ほりさんもう何十年も経って、昔の栄光で同じ方法をやっても無理なの。
そんなんで集客できなかったっしょ?
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
でしょ?
だからそんなことやっても、俺みたいなやつには嘘だよねって言われてすぐネットってのは事実暴かれますからね、全部ね。
嘘言ってたら全部悪いって、隠しててもまだ暴かれちゃうわけ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなたはインターネットの怖さを何も分かっていず、当時はね若者にやらしたから、あれよあれよって。
億ぐらいね、コミッションとして億とったことあるかもしれないね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でもねコミッションで億っていうのは、収入が億じゃないからね。
売上が1億円あるだけだから。
会社規模にもよるけど、1億の売り上げがそんなにすごいとは思わないので、1億あっても経費わーって使ってたら、1億の収入じゃないからね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
1億売り上げがあっただけなの。
経営者の人はね、すぐわかると思います。
ネットワークのコミッションが1億、コミッション入ってたかもしれないけど、そこから経費いくら使ったのか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
あの人たちみたいに散々贅沢してたら、1億でもいやいやその辺のサラリーマン変わんねえんじゃねえみたいなね人もいるかもしれない。
そういうのはあったのは事実じゃない?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今時さ、そのハーバーライフの時の外交員手当みたいなもんじゃん。
こんだけ収入取ったんですって未だにさ、見せるの。
その何十年前の、しかも法律違反をして、自分でやったんじゃなくて違うやつがやった仕掛けでワーンと上がったのを、未だに言う60前のおじさんはどう?
田原
田原

なるほど、ブランディングなんですね。

垣内
垣内
マイナスブランディングだよね、もうそれ。
なんか過去の栄光にすがる残念な人じゃん。
今どうなのよって話じゃない。
田原
田原

うん。

事実を隠すのはよくない

垣内
垣内
今ね、いやいやなんか呼ばれたら財布はいつも忘れてくるし、お金は人に奢らすし、ケチだし、お金は絶対出さないし。
まあそれはしょうがないね、儲かってないんだから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
儲かってないんだから、皆さんに教えてください、1から頑張りますという人だったらいいじゃない。
僕は何でこんなこと言うかって、儲かったフリをしてるから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そう、こんだけ儲かってるっていうフリをしながら、間違った方法、法律違反の勧誘をしてるから、俺に叩かれるわけじゃない。
そしたらメラルーカの動画もこの人撮ってたおっさん、顔出しなしでね。
法律違反なの、もう薬機法違反、徳商法違反、不実告知のオンパレードよ。
証拠とってまーす!
田原
田原

www

垣内
垣内

はい。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
それで、そういうのもちゃんと得たけど何も言わないであげたんだけど、最近情報でこれ間違いないですよね垣内さんって送られてきたので。
あーじゃあ久々にね、別にこれ、はっきり言って動画再生が回るわけじゃないし、影響があるわけでもないけれども。
まあ、ほりよしおさんに騙される人を1人でも撲滅するために。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あの人は全然大したことないですよと。
昔取ったことあるのは事実ですけど、それはあの人がやったわけじゃないし、時代の波で、しかも法律違反でしたよと。
その後やってることも法律違反だし、法律違反をしてるのにも関わらず、全然うまくいってないですよって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
うまくいってないのにうまくいってるって言ってた人が、また違うのを撮られてる。
また証拠がないこともありますけど、最近ではプライムのセミナーに顔出して、プライムの勧誘をしていると。
こういうことをやってますんで。
田原
田原

はい。

垣内からのメッセージ

垣内
垣内
ほりよしおさんが、またピーチクパーチク嘘ばっかね並び立ててると思いますけれども、はいこれはですね、プライムさんの売り上げを考えてください。
そこから入ってくるのか考えてください。
これに対する労力や経費を考えたら、あなたにとってそれはベターなビジネス選択なんでしょうか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしてそのホームレスだったほりさんに、何を学ぶものがあるんでしょうか?
ホームレスから本当に成功して維持してる人だったら、僕は素晴らしい人だと思うんですけど。
ホームレスだったと、成功したんだと嘘をついてる、ただの情けないおじさんに、あなたは学ぶことがあるんでしょうか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それだったら俺のブログちょっと見てたらいいんじゃねえの?
別に金もかからないし。
田原
田原

はい、ということで、ほりさんへのメッセージでした。

垣内
垣内
ほりさん、垣内からあなたへのメッセージ。
間違いがあるなら是非、間違いについて指摘していただいても結構ですし、僕と対談していただいてもいいです。
前にねお話したこともあると思いますので、ちゃんと目の前で、しっかりと対談したら、読者の人も喜んでくれるんじゃないでしょうか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
また僕のところに対談したらほりさんのね、アクセスがもっと増えるかもしれませんので、是非ですね、僕のところで堂々と対談してはいかがでしょうか。
バイバーイ!
田原
田原

はい、ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。

セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?

そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

 

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
保険・プライム共済・WIZメラルーカ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました